ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

内幸町と日比谷のちょうど中間地点くらいの位置でランチのお店を探しています! 人数が9人なので、予約ができると助かります。 ジャンルは問いませんー!

みーきち

質問

内幸町と日比谷のちょうど中間地点くらいの位置でランチのお店を探しています!
人数が9人なので、予約ができると助かります。
ジャンルは問いませんー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約できるとこぺこなー!
みんなて楽しいランチタイムしてぺこ♫

saki

saki

30代

うすけぼー 日比谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e185500/

ヒレカツやハンバーグや生姜焼きの定食ランチが美味しいお店です。広めの席もあり9人でゆったり座れてランチできますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

A LA TIENNE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991205/

パスタやカレーなどのランチが美味しいこちらのカフェはいかがでしょう?
広めの店内なので9人でも入れると思います。明るい店内ですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

帝国ホテル 中國料理 北京 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g958000/

帝国ホテルにあるので日比谷からも内幸町からも行きやすいこちらの中華ダイニングはいかがでしょう?
上品な店内で、ゆったりしたテーブルせきですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line