ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幼児連れ可能な個室でランチ!でいいところありませんか? 土曜日で、主要駅から近いと尚嬉しいです。

ひーさま

質問

非公開女性

幼児連れ可能な個室でランチ!でいいところありませんか?
土曜日で、主要駅から近いと尚嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キッズちゃんとランチぺこなー
個室で一緒に楽しむぺこ♫

みるく

みるく

30代

完全個室 板前割烹MASA 名駅(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n004107/

座敷、掘りごたつ、テーブルと個室が選べてお子様用のメニューや椅子の用意もしてありますよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

和DINING あらた はなれ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n173610/

お二人から個室が利用でき、ランチは千円から頂けますよ。
コスパもいいのでお勧めです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ささのや茶々 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036920/

個室が使えますよ。お子様連れだと安心ですね。
ランチはリーズナブルでコスパよく頂けますよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

名古屋今井屋本店 ミッドランドスクエア店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n610001/

名古屋駅が最寄りのこちらの和食のお店いかがでしょう?
親子丼などボリュームもあり美味しく個室のあるお店でお子様と一緒も安心です

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

エイトパーク (【旧店名】HACHI CAFE) (瑞穂区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE67/SUB6702/100000073175/
内装がお洒落で、しかも
キッズスペースがあるカフェなんです。お子さんを遊ばせながらゆっくりお食事できますよ。料理も良いですよ

お店をチェックする

ひーさま

ひーさま

非公開

ありがとうございます。
MASAさんはランチなさそうですので残念です。
他の方のも参考にして考えてみます!
他にもあればまだまだ教えて下さいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line