ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で外国人が喜びそうな日本食のお店を教えてくださーい!夕食です!

サチ

質問

渋谷で外国人が喜びそうな日本食のお店を教えてくださーい!夕食です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー!
国際交流にひとやくかうぺこなー
生ものとかいけるぺこ?
予算とかあったらおちえてぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらの純和風な和食居酒屋はいかがですか?おばんざいが食べられるので外国の方も喜ぶかなと^_^

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

遊び心のあるユニークな造りの建物です。
アットホームなので外国人の方も喜んでくれるといいですね。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

夢や京恋しずく 渋谷店 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104830/

和風の落ち着く個室でゆったり食事できるこちらのお店いかがでしょう?
提灯や庭園など、和のインテリアが外国の方に喜ばれそうでおすすめです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

出汁と食材にこだわった海鮮料理がたべられますよ。
今日出すお魚をザルに盛って見せてくれますよ。

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

魚がし日本一 立喰寿司 渋谷道玄坂店
03-5428-4851
東京都渋谷区道玄坂2-9-1
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052346/

立食いですが、ここのお寿司美味しいですよ!炙り甘エビ絶品でした!外国の方も喜ぶかと(*^^*)

お店をチェックする

Noumi

Noumi

20代

厨 七代目松五郎 - 神泉/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

牛すき鍋が絶品です。
すき焼きは海外の方はみんな喜んでくれるのですが、この店の牛すき鍋は特にオススメです。

ここのすき焼きは見た目からインパクトがありますが、一口目はレアだったり、ヒンヤリしていたり、美味しい肉で贅沢に演出された食事を楽しめます。

広尾にも新店舗が出来たのですが、クラウドファンディングで資金調達をしていたりと、話題性もばっちりですb

お店をチェックする

サチ

サチ

30代

みなさんありがとうございました〜〜❤️

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line