ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、仙台駅付近で子連れで牛タン屋に行きたい。予約が出来るところ希望。テーブル席か個室があるところ希望。

伊達りょーま

質問

30代男性

日曜日、仙台駅付近で子連れで牛タン屋に行きたい。予約が出来るところ希望。テーブル席か個室があるところ希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牛タンぺこなー
お子ちゃまと一緒でも楽しくご飯食べられるところ見つけてみんなでワイワイするぺこ♫

こころ

こころ

30代

葱屋 平吉 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t360700/

牛タン定食がボリュームあり美味しいこちらのお店いかがでしょう?
テーブル席でベビーカーでも入れますよ!

お店をチェックする

伊達りょーま

伊達りょーま

30代

東京から来るので、出来れば有名店が良いです。

夜夏

夜夏

30代

牛たん炭焼 利久 東七番丁店 (ぎゅうたんすみやき りきゅう) - 榴ヶ岡/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4000442/#rst-data-head

肉厚で歯切れも良い牛タン頂けますよ。
予約も出来るので席を抑えておいた方が安心ですね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

味の牛たん 喜助 JR仙台駅店 (きすけ) - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000170/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

お子様連れも可能で、有名店ならこちらがお勧めですよ。
お休みもないのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

伊達りょーま

伊達りょーま

30代

ありがとうございました‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line