ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母と2人でランチのお店探してます。 ワインが飲めてゆっくりおしゃべりできるお店希望。

よっぴ

質問

30代女性

母と2人でランチのお店探してます。
ワインが飲めてゆっくりおしゃべりできるお店希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンとランチでワインなんてすてき親子時間ぺこなー!

まるはる

まるはる

非公開

神戸 三宮 ワインバー「D」
http://d-kobe.com/

こちらはどうですか?
すごく雰囲気のいい静かなお店です。ワインの種類も豊富です。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : バルストロ キッチン[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025675/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのバルはいかがですか?ランチワインが飲めてゆっくり美味しいランチが食べられます

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

神戸みなとまちバル UNO・UNO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kb9k902/

パスタやワンプレートのランチが美味しいこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
ワインに合う前菜もいろいろそろってゆったりランチワインを楽しめますよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

神戸イタリアンKIZUNA(キズナ)|イタリアン・フレンチ|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064985/

新鮮な魚介類を楽しめるイタリアンです。ランチもやってますよ。ワインも美味しいのでどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line