ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ディナーでバルを探しております。 宜しくお願い致します!

むー

質問

渋谷ディナーでバルを探しております。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むーちゃん、こんな素敵なお店知ってるのねー、ちゅ❤️ってなるお店!

RINA1201

RINA1201

20代

VERTEX (バーテックス【旧店名】ワイン酒場宇田川ユーロキッチン ANNEX) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058382/

こちらのエビスビール、280円で安いです♪

雰囲気もいいし料理も美味しいのでぜひ\(^o^)/

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

バンケット banquet 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062510/
雰囲気がとても良いお店です。席にはクッションなども置いてあり、女の子が好きなお店かと思います。お料理も美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

デ サリータ 神泉/イタリアンバル
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000721167/

とてもおしゃれなイタリアンバル、ガラス張りのお店に入ると開放感ある吹き抜け。コスパ良し、雰囲気良し、そしてとても美味しいんです(*^^*)オススメです!

お店をチェックする

よしなが

よしなが

20代

完全個室×隠れ家バル PABLO‐パブロ‐ 渋谷店 [渋谷/イタリア料理(イタリアン)] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-cqc3Kxx6U0o/

お洒落なバルです。インテリアにこだわりがあって、とても素敵なので女子にも人気ですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line