ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で接待に使用できるお店を教えてください。1人あたり1万円以下で、個室があるとベストですm(_ _)m

se

質問

新宿で接待に使用できるお店を教えてください。1人あたり1万円以下で、個室があるとベストですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこなー!
ゆっくり話せるお店探すぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

いけす無門 新宿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g014706/

こちらのお店は生簀があり、かなり新鮮なお刺身が美味しいお店ですよ。座敷個室があり落ち着けます!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

新宿 接待 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%E6%8E%A5%E5%BE%85&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=8943521303819972440

こちらはどうですか?
美味しい海鮮のお店です。
店内高級感がありゆったりできると思います。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

夏

30代

チャイナグリル シェンロン トーキョー|中華|新宿南口/代々木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047859/

ホテルの高層から広がるパノラマで、行き届いたサービスが受けられますよ。
個室もあり予算もちょうどいいので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line