ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷周辺で、お肉が美味しくて静かなお店を探してます。ご予算7000円ぐらいだとうれしいです。よろしくお願いします!

miffy

質問

日比谷周辺で、お肉が美味しくて静かなお店を探してます。ご予算7000円ぐらいだとうれしいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miffyちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べてスタミナたっぷりつけて夏バテしない身体つくるぺこー

プリン

プリン

30代

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189513/?lid=header_restaurant_detail_menu

日比谷にあるお洒落な肉バルで女子会どーでしょ!飲み放題もついてて、お肉プレートなどが楽しめるコースも6000円くらいでありますよ!お酒も豊富なので良かったら覗いてみてくださいー!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

円居 ‐MADOy‐ 日比谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g896301/

こちらの和モダンな鉄板焼きらいかがですか?美味しいお肉が食べられますよ。個室も利用できます

お店をチェックする

miffy

miffy

30代

ありがとうございます!検討させていただきます!

miffy

miffy

30代

もし可能であれば、がっつり肉が食べられるところも教えて頂けると嬉しいです。日比谷周辺です。宜しくお願いいたします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line