ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森で、安くて雰囲気よくて個室のある居酒屋探してます。10名ほどで利用予定。よろしくお願いします。

れみちゃん

質問

20代女性

大森で、安くて雰囲気よくて個室のある居酒屋探してます。10名ほどで利用予定。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイというよりミーティングとかぺこ?
おいちーものたくさん食べてきてぺこな♫

れみちゃん

れみちゃん

20代

顔合わせなのでワイワイで大丈夫です

吉行

吉行

20代

スペインバル マタドール - 大森/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13168560/

2階が個室or貸切としても利用ができるスペイン料理屋
2階席数少ないから周り客も少なく、身内でワイワイするのに最適ですよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

酪農屋 肉とチーズのお店 大森店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb204/

お肉とチーズが美味しいこちらのお店はいかがですか?10人で落ち着ける掘りごたつ個室が利用できますよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ばーど - 大森/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13037853/

半個室が利用できますがいかがですか。美味しい焼き鳥が頂けますよ。飲み放題コースあるのでどうぞ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

鉄板酒房 森 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mwpduxtn0000/

半個室でもよろしければこちらの鉄板焼き居酒屋はいかがですか?美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line