ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

往訪の時間を1時間間違えました!! 恵比寿駅近で時間が潰せる場所おしえてください٩( ᐛ )و 電源必要なし スタバ的なとこよりは静かな喫茶店がいいです。 よろしくお願いします!

しーちゃん

質問

往訪の時間を1時間間違えました!!
恵比寿駅近で時間が潰せる場所おしえてください٩( ᐛ )و
電源必要なし
スタバ的なとこよりは静かな喫茶店がいいです。
よろしくお願いします!

しーちゃん

しーちゃん

20代

洋服に匂いがつかないとこがいいぺこ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かなえ

かなえ

非公開

カルフール - 恵比寿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13039040/
昔ながらの喫茶店です。落ち着きがありホッと一息するにはいいかと思います(^^)よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

涙の絵文字かわいいぺこなー!
しりとりしながら、暇つぶしてもいいぺこよ!

さな

さな

20代

パイル カフェ エビス 恵比寿/カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/

隠れ家的なカフェで落ち着けますよ。ソファ席でまったり、一人の時間をゆっくり過ごせますよ!

お店をチェックする

春

非公開

マザー アース カフェ (Mother earth cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
分煙されているカフェで、ゆったり席やカウンター席があります。お食事も美味しいですよ♪

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

皆様、ありがとうございました!助かりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line