ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の鴨川床でディナーorランチをしようと考えています。彼女との京都旅行の思い出になるような雰囲気の良い食事ができればと思っています。 ・予算 ディナー:上限7000~8000円程度/人 ランチ :上限3000円程度/人 ・料理 京料理や和食がメインだとうれしいですが、イカリヤ食堂のようにフレンチなど、洋風のものであってもいいかもしれないと考えています! みなさんのおすすめがあればぜひ、教えていただけるとありがたいです♪

tn

質問

京都の鴨川床でディナーorランチをしようと考えています。彼女との京都旅行の思い出になるような雰囲気の良い食事ができればと思っています。

・予算
ディナー:上限7000~8000円程度/人
ランチ :上限3000円程度/人
・料理
京料理や和食がメインだとうれしいですが、イカリヤ食堂のようにフレンチなど、洋風のものであってもいいかもしれないと考えています!

みなさんのおすすめがあればぜひ、教えていただけるとありがたいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きたぺこなーこの季節♫
京都の風物詩ぺこなー、浴衣とかお揃いで着て行ったりしちゃうのもいいぺこー

tn

tn

20代

浴衣も着るぺこよ〜♪

チョコ

チョコ

20代

千年の源氏物語 源氏庵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k602300/

鴨川を眺めながら、お外のお座敷でご夕食はいかがでしょうか!?
風情があって良いかと思います♪
ご予算内でのコースがございますので
ご参考になればと思います(*^^*)

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

先斗町 烹祥庵 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b8ktvaxk0000/

河原町駅近のこちらのお店はいかがでしょう!
鴨川を眺めながらのんびりお食事ができますよ^ - ^
コースだと、ご予算内で床席料も込みでお安めです!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

先斗町 ことし (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c473800/

鴨川眺めながらテーブル席での
ディナー・ランチはどーですか⁇
どちらも雰囲気が良さそうです!
空席あると良いのですが。
人気があるので、お問い合わせしてみて下さい★

お店をチェックする

NT

NT

20代

アモーレ 木屋町 (amore キヤマチ) - 河原町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012647/

tnさん、こんばんは!
イカリヤ食堂さん美味しいですよね!なら、アモーレさんも好みにハマるんじゃないかな~と思います(^^!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line