ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、食べログ3.5以上くらいの 肉バルとかありますか? 熟成肉食べたいです。 恵比寿、目黒、渋谷でも良いです。

いち

質問

新宿で、食べログ3.5以上くらいの
肉バルとかありますか?
熟成肉食べたいです。

恵比寿、目黒、渋谷でも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりお肉きぶんぺこなー
お子ちゃまと一緒においちーもの食べてたのしむぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらのイタリアンバルで美味しい熟成肉のステーキが食べられますよ。食べログ3.5のお店です

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

こちらはどうでしょう?
カジュアルに熟成肉が食べられるお店で、6種の食べ比べなどもできます。
熟成肉は柔らかくて美味しいですよねー!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

カウンタータイプの焼肉バルはいかがですか。黒毛和牛を一頭買いしているので希少部位もリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line