ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で友達3人で飲みに行こうと思ってます。 予算は1人4000円ぐらいでいいお店知りませんか?

naoaki

質問

20代男性

溝の口で友達3人で飲みに行こうと思ってます。
予算は1人4000円ぐらいでいいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

naoakiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べておいちーお酒楽しんでワイワイするぺこー♫

おみ

おみ

30代

とさかーな 武蔵溝の口店(溝の口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000010589/

こちらの和モダンな焼き鳥やさんはいかがですか?白レバーがおすすめの美味しいお店です

お店をチェックする

M

M

30代

囲 溝の口店 (カコイ) - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14014307/

こことかどうですかー?綺麗な店内で、個室ありますよー!お酒の種類も、ごはんメニューもたくさんあるので良さそうです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

隠れダイニング 溜家 ‐TAMARIYA‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g431510/

溝の口駅から数分と行きやすいこちらの居酒屋はいかがでしょう?創作和食のお料理が美味しいです。ご予算的にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line