ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ出来る所を探してます。7歳の子供と食わず嫌いなのでバイキングがあると嬉しいです

ゆめ

質問

ランチ出来る所を探してます。7歳の子供と食わず嫌いなのでバイキングがあると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆめちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーバイキングお店でおいちーもの食べて好き嫌いとかなくなったらいいぺこなー!

ルカ

ルカ

30代

天府酒家 (テンフシュカ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037503/

中華バイキングなんていかがでしょう??デザートも豊富で、お子さんも喜ばれるかと!ランチは安いですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

クロスダイン (All Day Dining Cross Dine) - 池袋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019571/

こちらのホテルランチバイキングはいかがですか。和洋中と種類が多くスイーツも美味しいですよ

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

串家物語 LABI1池袋店 - 池袋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13098967/

串家物語は、おすすめです。お台場にもありますが、子どもが多い印象があります。フルーツやアイスなどもありますよ。

お店をチェックする

ゆめ

ゆめ

40代

ありがとうございます(⌒▽⌒)参考にして行ってみたいと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line