ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17日に大切な先輩の誕生日をサプライズでしたいです。 おしゃれできれいな美味しいお店を教えてください。 記念日の特典も欲しいです

さとこ

質問

17日に大切な先輩の誕生日をサプライズでしたいです。
おしゃれできれいな美味しいお店を教えてください。

記念日の特典も欲しいです

さとこ

さとこ

20代

19時半くらいから希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いしてあげるぺこなー!
サプライズがあればうれちーぺこー!!
楽しい時間過ごすぺこ♫

みたま

みたま

30代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか。
個室が利用でき、コースを頼むと誕生日のデザートプレートが無料ですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

こちらはいかがでしょう!女子会によく使われ、とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。テラス席もあります。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

GAB恵比寿|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062442/

石窯で焼き上げたピザが美味しいですよ。
綺麗なお店で女子会にもお勧めです。記念日のプレートも注文できますよ。

お店をチェックする

さとこ

さとこ

20代

テラスとか夜景がきれいな場所もあれば教えて欲しいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line