ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番近辺で美味しい焼肉屋さんを探しています。どちらかご紹介いただけませんか?

®️

質問

麻布十番近辺で美味しい焼肉屋さんを探しています。どちらかご紹介いただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉ジュージューしたいぺこな!
ダーリンと仲良くおいちーの食べちゃうぺこ♫

ハネ

ハネ

30代

焼肉苑 麻布十番店 (ヤキニクエン) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13009340/

麻布十番美味しい焼肉屋多いですよね!うちはここがお気に入りです。肉質がどれもよくて、食べ応えありますよ!特にざぶとんとか柔らかくてはまります。リーズナブルですよ!人気店なので混んでるかもですが。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鉄板バンビーナbyうしごろ 麻布十番本店 (テッパンバンビーナバイウシゴロ) - 麻布十番/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13165649/

うしごろは美味しいお肉が食べられますよ。生肉もあります!おしゃれなお店なのでデートにおすすめですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

花十番 麻布十番店 (ハナジュウバン) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13012621/

煙が出にくいレストランですよ。和牛が美味しくコスパに優れていますのでよかったらお試しくださいね。

お店をチェックする

®️

®️

非公開

どちらも美味しそうですね!
予約確認してみます。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line