ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅付近で先輩と飲みます。ワインが美味しいおしゃれな美味しいお店を教えてください。予算は4000円前後です。

れれれのれ

質問

品川駅付近で先輩と飲みます。ワインが美味しいおしゃれな美味しいお店を教えてください。予算は4000円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でワインいいぺこな!
ワインバー的な所ぺこだと種類も沢山あるぺこな!

ふたば

ふたば

30代

AW55(エーダブリュゴーゴー) (品川/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100001162004/

こちらグリル料理と野菜料理が美味しいバルはいかがですか?ワインの種類が豊富でおしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ビストロバル enishi 品川駅前店|イタリアン・フレンチ|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066320/

ドリンク類が充実していますよ。ワインも種類が豊富で美味しいですよ。予算にあいますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー (Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/

品川シーズンテラスにある、こちらのレストランはおすすめです。ワインも種類豊富で、店内からは、東京タワーが見え、景色も良いですよ♬*テラスもあります。

お店をチェックする

かず

かず

20代

http://r.gnavi.co.jp/g086259/

フレンチーナ 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086259/

ワイン豊富で、ソファ席や窓際の席もあってオシャレですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line