ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡で美味しいタン料理屋さんを探してます♡

marie

質問

福岡で美味しいタン料理屋さんを探してます♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歯ごたえのあるタンおいちーぺこよな!
みんなのおすすめ教えてもらうぺこ!

M

M

30代

赤もんたん - 中洲川端/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40037552/

こちらはどうですか?リーズナブルなお値段で、本格タン料理がいただけますよ!お店の雰囲気も良いです。よかったらどうぞ(^_^)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

天神たんか - 天神/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40034593/

牛タン料理で有名なお店です!とくに、タンしゃぶが人気ですよ!一度、食べてみてください!やみつきになります!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

炭焼牛たん東山 福岡天神店(天神/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000039206/

こちらの牛タンは厚くて食べ応えありますよ。定食スタイルでリーズナブルに食べるのはいかがですか?

お店をチェックする

marie

marie

20代

皆さんありがとうございます♡初めての福岡なので、助かります(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line