ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いきなりステーキのランチみたいな、コスパよしなガッツリ肉

ゆーりん

質問

いきなりステーキのランチみたいな、コスパよしなガッツリ肉

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑い日はガッツリお肉でスタミナつけたいぺこ!
おいちーのモリモリ食べちゃうぺこ

おみ

おみ

30代

ステーキハウス ダブズグリル (steak house DAB'sGRILL) (竹ノ塚/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000807057/

竹ノ塚でもよろしければこちらのお店はいかがですか?リーズナブルに美味しいステーキが食べられますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ステーキひょうたんや(金町/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2103/100000696819/

金町駅が最寄りのこちらのお店いかがでしょう?
ステーキやハンバーグなどの、美味しくボリュームあるがっつりメニューが充実してますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ステーキくに 新小岩店(新小岩/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1703/100000724652/

サラダバーもついたランチがお得なステーキ屋さんです。コスパよくいただけますよ!新小岩駅が最寄りです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line