ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で女の子と行けるような少しはおしゃれな場所で、ただ今お金があまりないので高くても一人3000〜4000ぐらいに収められるといいなと思っています僕は30で相手は26歳です

Luke

質問

東京駅周辺で女の子と行けるような少しはおしゃれな場所で、ただ今お金があまりないので高くても一人3000〜4000ぐらいに収められるといいなと思っています僕は30で相手は26歳です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人をお食事に誘うぺこな!
素敵なお店でいいところ見せるぺこ♫

みたま

みたま

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

こちらバルがいいかなぁと思います!おしゃれで美味しいイタリアンとワインが飲めてリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ポワン・エ・リーニュ (POINT ET LIGNE) - 東京/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038468/

こちらいかがでしょう!
ご予算くらいでお手頃でビストロフレンチが楽しめますよー!
フレンチが気軽に楽しめるバルで雰囲気もいいですよ(´∀`)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

プロント PRONTO 八重洲柳通り店(八重洲/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000613265/

コースだとリーズナブルにお料理も楽しめますよ〜!
おしゃれな店内で素敵です☆

お店をチェックする

Luke

Luke

20代

んーバーとパン屋とチェーン店オススメされてもな〜

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カスピタ東京|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069317/

ちょっとオシャレなイタリアンはいかがでしょうか?
一品メニューも豊富ですので良かったらご参考になさってください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (ゼックストウキョウ サルヴァトーレ クオモブロス) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044447/

ランチでしたらご予算くらいで、ここは最高にテンション上がるお店ですよ!
ディナーの質問でしたらすみません。
良かったらご参考にまでにご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line