ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/7 18時から女子4人で天神に夜ご飯を食べに行きます。 食べ飲みができる居酒屋か、ビュッフェのところがいいです。 3000円程度で探しています。 できればマンゴジュースかマンゴーカクテル(炭酸なし)があるところがいいです。

かえる

質問

7/7 18時から女子4人で天神に夜ご飯を食べに行きます。

食べ飲みができる居酒屋か、ビュッフェのところがいいです。
3000円程度で探しています。
できればマンゴジュースかマンゴーカクテル(炭酸なし)があるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会いいぺこなー!
マンゴーの飲み物は夏を感じさせるぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストラン花水木 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8yxehfcp0000/

こことかどうぺこー?
ボリュームたっぷり夜ごはん食べれるぺこよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブラッセリー&ラウンジ シアラ|レストラン&バー|福岡のホテルなら【ヒルトン福岡シーホーク】
http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/restaurants/seala

ご予算より高くなっちゃうぺこけど、ここならマンゴージュースもあるぺこよー!

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

創作料理 ひよこ 福岡(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989758/course/

新天町にあるこちらのお店はいかがでしょうか?マンゴーカクテルはメニューにはないのですが、お願いしたら出来る限り対応してくれますので飲めるかもしれません!お魚も美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

かえる

かえる

20代

回答ありがとうございます!!
ひよこ美味しいですよね^^

ゆーまま

ゆーまま

20代

おいしいですよね(^^)楽しんでくださいね♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line