ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から近くてバースデーケーキ出してくれる焼肉屋

ゆーりん

質問

新宿駅から近くてバースデーケーキ出してくれる焼肉屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉でお誕生日のお祝いするぺこなー!
サプライズでケーキ出てきたらうれぺこな♫

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053976/

東口からすぐの焼肉屋さんで、クーポンのご利用と前日予約で
バースデーケーキ進呈して下さるようです♪是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

肉バル × 個室 HACHIKU -はちく- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s1sa9vpt0000/

ここは、記念日にホールケーキが出てきますよ(*^^*)お肉もいっぱい食べれるし、そのあとのサプライズも楽しめると思います。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ホールケーキは1日3組限定なので、お早めのご予約が良いです!!

shin

shin

20代

キムチ 僕ん家(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134385/

デザートプレートでサプライズできるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
サイドメニューの韓国料理も美味しいです。素敵なお誕生会を!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

牛の達人 Private西新宿店|焼肉・韓国料理|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059448/

あと、もう一軒ご紹介させて下さい。こちらは、肉バルではなくちゃんとした焼肉屋さんです。
ホールケーキではないですが、
バースデープレートにケーキも入っているようなので良かったらご参考になさってください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line