ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸周辺で、おしゃれなカフェを探しています! グリーンハウスシルバや、フロインドリーブなどは行こうと思っているのですが、もう少し知る人ぞ知るな場所を探しています! 宜しくお願い致します(^ ^)

たか

質問

神戸周辺で、おしゃれなカフェを探しています!
グリーンハウスシルバや、フロインドリーブなどは行こうと思っているのですが、もう少し知る人ぞ知るな場所を探しています!
宜しくお願い致します(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートいいぺこな!
オシャレなお店でラブラブカップルになるぺこ!

後藤

後藤

30代

ココノハ 神戸ハーバーランドumie店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k113437/

かわいらしく、おしゃれな雰囲気でゆっくり過ごせるこちらのカフェはいかがでしょう?
美味しいお料理やスイーツもそろってますよ!デートにもおすすめです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

はた珈琲店(地図/写真/神戸元町・トアロード/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nzfyve850000/

重厚感のある落ち着いた店内でゆったりコーヒーのみながらカフェタイム過ごせる喫茶店です。
お話しもしやすい雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ナトゥーラナトゥーラ (natura natura) (神戸/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE102/SUB9901/100000864124/

おしゃれな店内で美味しくヘルシーなお料理やスイーツも充実しているカフェです。
デートのお茶にもおすすめな落ち着く雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line