ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 宝塚付近でゆっくりくつろげそうな所はありますか?

ぴぃ

質問

ランチのお店を探しています。
宝塚付近でゆっくりくつろげそうな所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴぃちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べながら女子会するぺこな!
オシャレな女子会にぴったりなお店あるぺこかな!

さくら

さくら

20代

ラ・クニ (La Kuni) - 宝塚/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28036822/

こちらのビストロフレンチのお店いかがでしょう!
ランチはとてもお手頃でお得ですよ!
元宝塚ジェンヌさんがやってるお店らしいですよ🎵

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

イゾラベッラ オペレッタ a TAKARAZUKA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k372101/

宝塚駅から7〜8分くらいのところにあるこちらのレストランいかがでしょう?
落ち着くきれいな店内でゆったりランチタイム過ごせておすすめです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ (Pizzeria e trattoria Da Masaniello) - 逆瀬川/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28031917/

ピザやイタリアンのお店です☆
おいしいしゆっくり楽しめますよ〜!

お店をチェックする

ぴぃ

ぴぃ

20代

元タカラジェンヌがやってるお店がとても気になるので、行ってみようかと思います!

皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line