ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で、1人でランチしやすい 安めのお店はありますか?

みんみん

質問

横浜駅付近で、1人でランチしやすい
安めのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でのんびりランチしたいぺこな!カウンターのお席あれば1人でも入りやすそうぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

いしがまやハンバーグ 横浜ポルタ店 - 横浜/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049647/

こちらいいのでは?🖐🏻
ポルタに入ってるので1人でもはいりやすいですよー!
美味しいハンバーグなどの洋食たべられますよ🎵
しかもお手頃です😊

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

ベジテーブル (VEG TABLE) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000106452/

駅からも近くて、ワンコインランチが召し上がれます!
けっこう前に行ったので若干お値段変わってたらすみません。
女性のお一人様多いのでご安心して入れましたよ♪

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店(ワイアード カフェ) (横浜駅西口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000052046/

ジョイナスの4階にあるカフェで、とても居心地が良く長居してても大丈夫ですよ〜!
ランチもリーズナブルなので是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

みんみん

みんみん

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line