ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

義理の父親の古希祝いです。 子どもも二人いるので、個室がいいかなとおもってます。 和食か中華で、大人5名、子供2名(6歳、3歳)、ゆっくりご飯が食べられるところないですか?

nao

質問

40代男性

義理の父親の古希祝いです。
子どもも二人いるので、個室がいいかなとおもってます。
和食か中華で、大人5名、子供2名(6歳、3歳)、ゆっくりご飯が食べられるところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱんおめでとうぺこなー!
みんなでおめでとうしてあげちゃうぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割烹 ふじ本 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4vr1e7780000/

77歳おめでとぺこー♫
ここ、掘りごたつの個室もあるぺこよー!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

隠れ房 川崎 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486502/

みなさんでお祝い素敵ですね☆
こちらの和食屋さんはお祝い事などに利用されることも多いのでご家族みなさんでゆっくり楽しめるかと思います。掘りごたつやテーブル個室なので足も楽です( ´▽`)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

川崎 中国料理 赤桃飯店のお知らせ・オススメ|中華|川崎/鶴見-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006004028/recommend.html

二階の個室でご家族のご利用ができますよ。小さなお子様連れでも大丈夫ですよ。良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

nao

nao

40代

たまプラーザではどうでしょうか?

かん奈

かん奈

30代

くさびや別邸 鮨ぎん(たまプラーザ/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000750383/

たまプラーザなこちらどうでしょう?落ち着いた個室がありますよ。おめでたい席にお寿司もいいかなと(^ ^)お子様連れも歓迎のお店です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line