ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で、12名くらい、1人5000円の予算で飲み会をできる店を探しています! 人数が多いので喋りやすい席配置のお店が嬉しいです!

すー

質問

六本木周辺で、12名くらい、1人5000円の予算で飲み会をできる店を探しています!
人数が多いので喋りやすい席配置のお店が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

団体の宴会ぺこなー
皆がもっと仲良くなれるようなお店、さがすぺこー!

アームウッド

アームウッド

20代

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/#basic

東京タワーが見える個室、アクアリウムがある個室があるので予約はお早めがいいですよ。予算に合うので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

こちら人数によって個室がありますよ!
お料理もお手頃でご予算内でコースあるので良かったら見てみてくださいねー!
すてきなバルですよ(´∀`)⭐️

お店をチェックする

桃

30代

びぃすとろ 汁べゑ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g599600/

テーブルの半個室など、お話ししやすいゆったり席もあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
飲み放題ついたコースは4200円からありますよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

コンチネンタル サファリ|居酒屋|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066410/#basic

こちらはいかがですか。テーブル席だと移動がしやすいと思いますよ。落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line