ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウンの近くでおいしいミートソースパスタ。ランチ。値段は2000円まで、極端に量が少ない店はなし。12:00じゃなくて、13:00にでも行けます。

Samson

質問

ミッドタウンの近くでおいしいミートソースパスタ。ランチ。値段は2000円まで、極端に量が少ない店はなし。12:00じゃなくて、13:00にでも行けます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかるぺこー!
オシャンティーなランチはメンズの胃袋には足りないこともあるぺこよなー。

まさし

まさし

20代

ミッドタウン裏のアジトが量も味も満足できるかと。ただ、ミートソースがあるかどうかは、、

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_2954599/
ミッドタウン前にあるお店です!ミートソースパスタがとにかく絶品で何度も食べたくなる美味しさです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ガストンアンドギャスパー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124638/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ミッドタウンから30秒くらいのイタリアンのお店です。
こちらは自分で数種類のパスタ、ソースの中から好みの物を選んでオーダーするスタイルです。ミートソースも満足できる美味しさですよ!

お店をチェックする

Samson

Samson

30代

ありがとうございます。ここの店でペコッター!

もちもちパスタで、ボロネーゼの大盛りがおすすめです。
http://s.tabelog.com/en/tokyo/A1307/A130701/13144342/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line