ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で海鮮系の居酒屋探しています。 手頃な価格でメニュー豊富なお店をご存知でしたら教えて下さい(>_<)

しゅん

質問

有楽町で海鮮系の居酒屋探しています。
手頃な価格でメニュー豊富なお店をご存知でしたら教えて下さい(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

さくらもも

さくらもも

非公開

魚盛 有楽町電気ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1wcnzmv80000/

2人から個室利用できますよ。
宴会メニューもお手頃でおさかな美味しいですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

魚河岸 魚◯本店(日比谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000045385/

有楽町ガード下の賑やかな居酒屋です。海鮮メニューが豊富で美味しいと評判ですよ。よかったらどうぞ☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚さん食べれるお店、見つかるぺこかなー♬

すいちゃ

すいちゃ

40代

魚河岸 魚◯本店 - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13128821/

こちらのお店はいかがでしょうか?新鮮な魚介類がいただけますよ。お酒も豊富でお安く呑めますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

炉端貝〇 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13143233/

こちらのお店では特に貝類にこだわっていますよ。よそで食べられないものもあるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

同じお店を紹介してしまいましたね。
こちら本当にオススメなので要チェックです!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line