ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアンで落ち着いて集まれるレストラン探してます。予算は5000円くらいで。

Yas

質問

イタリアンで落ち着いて集まれるレストラン探してます。予算は5000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yasちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べながら接待ぺこな!おいちーお料理でおもてなし!ぺこ!

こころ

こころ

30代

八重洲 ZION (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak2901/

おしゃれな店内で美味しい本格的なイタリアンが味わえるこちらのお店いかがですか
東京駅からアクセスよく、おすすめです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

k

k

非公開

三重テラス - 三越前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13160479/

こちらのイタリアンとても美味しいですよ!
三重県の食材を使ったイタリアンでご予算くらいで十分楽しめるリーズナブルなお店です。
人数が多ければ個室もありますよ🎵

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

アレグロ (Allegro) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13109255/

2人から入れる個室があり、最大20名用まであります。コスパもよいのでみてください

お店をチェックする

Yas

Yas

40代

ありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line