ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町周辺で安くておいしいランチ教えてください!

かね♂

質問

麹町周辺で安くておいしいランチ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろお腹ぺこぺこの時間ぺこよなー
今日は何食べようか迷ってる時ってワクワクぺこよなー!おいちーお店みつけるぺこー!

アームウッド

アームウッド

20代

佳陽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bm1mgbwr0000/

こちらは知り合いのグルメライターさんが美味しいって話してました。よかったらどーぞ☆

お店をチェックする

桃

30代

居酒屋 州 麹町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a332300/

麹町駅近くのランチもやってる居酒屋さんです。コスパよくボリュームある、美味しいお料理が充実してますよ!ぜひ一度行ってみてください。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

四川厨房 味仙酒場 麹町三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaa1104/

ランチは3時までやっています。ボリュームあるおかずも嬉しいのですがご飯がおかわり自由なのがさらに嬉しいですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

北国の春 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb30200/

麹町駅から数分のところにあるこちらの中華のお店いかがですか?
800円くらいで中華の定食や麺類とチャーハンのセットなどありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line