ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 新宿でサラダ中心に食べれる店をお願いします。

ゆうゆう

質問

ランチのお店探してます。
新宿でサラダ中心に食べれる店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜もりもりランチいいぺこよなー!僕も牧草タイムぺこ♫おいちーランチのんびり食べるぺこー

夜夏

夜夏

30代

ぐるなび - AIN SOPH.Journey(アインソフジャーニー)(メニュー/クーポン)
http://r.gnavi.co.jp/gr2rfs5c0000/

こちらは菜食主義の人にぴったりの野菜たっぷりランチがたべられますよ。
デトックスにもなりいいですよね。

お店をチェックする

k

k

非公開

タヒチアン ノニ カフェ - 都庁前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004195/

こちらの自然派のお店おすすめですよー!
新宿からもすぐです。
しっかりご飯食べれるのにお野菜中心で満足感ありますよ🎵

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

土古里 新宿NOWAビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853166/

サラダや韓国料理がビュッフェ形式で食べられるお店です☆
たくさん野菜を食べられるのでオススメですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line