ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お世話になった方の結婚のお祝いディナーで、4名で、恵比寿あたりで、 和のテイストでお魚が食べれるお店を探しています。 奥様がお肉が苦手なので魚メインのお店があると嬉しいです。

まどたす

質問

お世話になった方の結婚のお祝いディナーで、4名で、恵比寿あたりで、
和のテイストでお魚が食べれるお店を探しています。
奥様がお肉が苦手なので魚メインのお店があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知人のお祝いディナーぺこなー!おいちーお魚料理とお酒をまったりたのしみたいぺこよな♫素敵な記念日のお祝いしてあげるぺこー

あっくん

あっくん

非公開

食彩 かどた (しょくさいかどた) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016622/

こちらの海鮮和食が懐石で頂けるお店で落ち着いた雰囲気でおすすめですよ。
品のあるお料理でお祝いにもぴったりだと思います!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

魚真 恵比寿店 (うおしん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056251/

恵比寿でお魚でしたらこちらいかがですか。お魚づくしで美味しいと評判です。
お祝いの席でも喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

まーりー

まーりー

非公開

ビストロ シロ - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13059960/

和ではないですがお魚メインのお店で、インテリアもオシャレで結婚お祝いパーティーにピッタリなお店だと思います♪
お魚とーっても美味しいですよ!!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

魚Bar 一歩(サカナバー イッポ) (恵比寿/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008673/

バーのような雰囲気で日本酒と海鮮料理がいただけるお店いかがですか。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line