ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で平日に女子2人でゆっくりランチができるお店をさがしてます!一人当たり1000円くらいで考えてます!

aya

質問

中目黒で平日に女子2人でゆっくりランチができるお店をさがしてます!一人当たり1000円くらいで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会きゃぴきゃぴやっちゃうぺこなー♫リーズナブルにランチタイム楽しむぺこー

いちか

いちか

30代

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/

こちらのイタリアンはいかがですか?美味しいピザが食べられれ人気のお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アロハテーブル Aloha Table 中目黒(中目黒/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040669/

定番のハワイ料理や、期間限定のハワイのお鍋などがいただけますよ。ゆったり過ごせる雰囲気なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

Asiandining&Bar SITA 中目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gac8402/

本格的なインドカレーのランチか美味しいこちらのお店いかがですか?
ナンも美味しく、ゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

Huit (ユイット) - 中目黒/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018861/

天井が高く開放感のあるお店ですよ。バリのリゾートのような雰囲気です。ゆっくりとおしゃべり楽しんでくださいね。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

青家 (あおや) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019972/

こちらの古民家カフェはいかがですか?照明も抑えられていて、落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。和韓の薬膳系のカラダに優しいお食事などができます。薬膳おばんざい定食などはご予算オーバーですが、スープ、サラダ付きのカレーセットなどはご予算くらいで楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line