ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野〜六本木〜渋谷あたりで、昼下がりからワインが飲めるお店を探しています。色々な味を楽しみたいのでグラスワインが充実していると嬉しいです。ミッドタウンのワインフェスに行くつもりなのですが、混雑がひどいときのエスケープ候補として。

昼下がりワイン

質問

上野〜六本木〜渋谷あたりで、昼下がりからワインが飲めるお店を探しています。色々な味を楽しみたいのでグラスワインが充実していると嬉しいです。ミッドタウンのワインフェスに行くつもりなのですが、混雑がひどいときのエスケープ候補として。

みるく

みるく

30代

イルバンビナッチョ - 広尾/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13002108/
六本木にあるこちらのイタリアン、グラスワインを頼むと何本かボトルを持ってきて説明をしてくれるので、親切ですよ。

お店をチェックする

昼下がりワイン

昼下がりワイン

30代

早速、素敵なお店をありがとうございます。ボトルとともに熱意のある紹介をしてくれるお店は間違いないですね。今回のお店はもう少し検討しますが、ここは必ず行ってみます。

あんり

あんり

非公開

GOSS 銀座/ワインバー ダイニングバー バー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042218/

月〜金は15時から、土日は12時から営業。3時からだと遅いですかね?
プリペイドカードを購入して好きなワイン、分量を飲むというシステムなので、色々なワインを飲み比べすることができます。世界各国のワイン24種を楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

昼下がりワイン

昼下がりワイン

30代

これまた使い勝手の良さそうなお店をありがとうございます。祝日の予定なので12時〜で大丈夫です。オーパスワンやらマルゴーやら、試飲ということではかなりベストですね。

あんり

あんり

非公開

少しでもお役に立てたなら良かったです(*^^*)
機会がありましたら、是非足を運んでみて下さいね。

あーちゃん

あーちゃん

20代

トロワザムール 恵比寿/居酒屋 ダイニングバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13044043/

ワインショップの中あるワインバー。自然派ワインを楽しむことができます。お店の方も色々説明してくれて親切でした♬

お店をチェックする

昼下がりワイン

昼下がりワイン

30代

ビオワイン好きならココですね。写真の中に以前に美味しいと思ったMatisがあって驚きました。行ってみます。ワインショップとしても素敵なお店をありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line