ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しいイタリアンの居酒屋を教えてください!

ずず

質問

安くて美味しいイタリアンの居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はチーズとろけるおいちーイタリアン。。。ワイン片手に楽しむぺこな!
僕もピザ食べたくなってきたぺこー

ももか

ももか

非公開

ラ・タヴォロッツァ (La・Tvavolozza) - 西11丁目/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1044018/

中央区にあるイタリアンバルいかがでしょう!
とても美味しい本格的なイタリアンがリーズナブルに楽しめますよー😃

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

炭リッチ 本店(札幌大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017467/

リーズナブルなのにエビやフォアグラなど本格イタリアンが食べられますよ〜!
おいしいです(o^^o)
飲み放題もありますよ☆

お店をチェックする

葵

20代

ラ・ジョストラ (La Giostra) - 資生館小学校前/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1039198/

札幌市内なら大丈夫ですかね?こちらのバルどうですかー!イタリアン料理とお酒がいただけますよー。昼から24時くらいまでやっているので亮もしやすくオススメですよ^_^

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

グラッツェ grazie 札幌JR55店(札幌駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861194/

こちらのイタリアンのお店はお安いですよ。コース料理もあります。ソファー席でゆったりいただいてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line