ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、表参道のどちらかで和食の個室で落ち着けるお店探してますm(._.)m お祝いなので高くても問題ないです。 喫煙可が好ましいです! みなさんよろしくお願いします!

さるきち

質問

新宿、表参道のどちらかで和食の個室で落ち着けるお店探してますm(._.)m
お祝いなので高くても問題ないです。
喫煙可が好ましいです!
みなさんよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくり記念日をお祝いするぺこなー♫
2人の特別な日を素敵に過ごせるお店見つけちゃうぺこー♡

ryo

ryo

20代

京懐石柿傳 (かきでん) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000874/

本格京料理がいただけますよ!落ち着いた店内で広々したお座敷とか個室があるのでお祝い事に良いですよ。コースも7000円くらいからで、いろんな和食が楽しめます♪

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ゆめしき Yumeshiki 夢四季 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147544/

京料理を中心とした季節の和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く個室で喫煙もできるのでよかったら!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

隠れ房 南青山 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

こちらの創作和食はいかがですか?季節の料理が食べられるお店で、落ち着いて飲めますよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらいかがでしょう!
個室がある落ち着いたすてきな雰囲気のお店です。
和食が比較てお手頃で楽しますよ🎵

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

青山 彩 - 表参道/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13113493/
しゃぶしゃぶはどうでしょうか?
表参道にあるお店です、
個室は2名用からありますよ
全面喫煙可能です。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

喧騒から離れ、とても落ち着いた雰囲気ですてきなお店です。
おばんざいなどをいただけますが、ゆったりとした時間を過ごせますよ。分煙になっています。オススメです(*^o^*)

お店をチェックする

さるきち

さるきち

30代

みなさんありがとうございます!
素敵なお店ばっかりで悩みます笑

ryo

ryo

20代

お祝い楽しんでくださいね!かきでんは、喫煙と禁煙のお部屋が別れてるので、利用される際には伝えてみてくださいね〜(*^^*)

さるきち

さるきち

30代

ネコさん

ご丁寧にありがとうございます!
承知しました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line