ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿界隈で音楽が良い感じ(センスや音響)のカジュアルなレストランありますか?

Y

質問

恵比寿界隈で音楽が良い感じ(センスや音響)のカジュアルなレストランありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな音楽が流れているお店って雰囲気でるぺこなー♫
たまーにスーパーの音楽みたいなの流れてる居酒屋さんあるぺこけど、ちょっと違う気がするぺこ

ももか

ももか

非公開

BAR MARTHA (バー マーサ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114145/

レストランではないですが、ここのジャズバー、店内に流れる音楽に定評があるようですよ🎵
良かったらチェックしてみてくださいね😃

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

BAR martha
http://www.martha-records.com/martha/index.html

こちらのカジュアルはバーはいかがですか?ジャズが流れていて雰囲気が良いお店ですよ!

お店をチェックする

Y

Y

40代

バーじゃなくてご飯たべれるところが良いですー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

TOKYO MAIN DINING|SHIDAX
http://www.shidax.co.jp/tmd/

こちら、生演奏を聴きながら本格的なイタリアンが食べられるお店てます。
生演奏が楽しめるのは、貸切営業のない水・木・金曜日です。
良かったらサイト確認してくださいねー!

お店をチェックする

とも

とも

30代

バガボンド 恵比寿店
03-6452-5854
東京都渋谷区恵比寿西1-3-13 グランドヘリテージ 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13191128/
毎日1日4回、ピアノの生演奏を聴きながら食事ができる居酒屋さんです。オシャレな店内で、撮影に利用されることもあるそうです。スケジュールは↓のお店HPからチェックできます。
http://www.vagabond-jazz.com/index.html
よかったら、覗いてみてください✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line