ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人ぐらいで飲み会します。 場所は渋谷で、土曜日でも2時間制がない居酒屋を教えて下さい。 チェーン店でもなんでもいいので、一人3000円以内でお願いします。

natsu

質問

8人ぐらいで飲み会します。
場所は渋谷で、土曜日でも2時間制がない居酒屋を教えて下さい。
チェーン店でもなんでもいいので、一人3000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

時間制限あるとバタバタしちゃったり1番盛り上がってる時間に解散!なんてよくあるぺこなー
お酒はゆっくり飲みたいぺこ

MASK

MASK

20代

渋谷 アイコン Icon(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962235/

こちらは三時間飲み放題が中心ですよ。時間が長いのは助かりますよね。ゆっくり飲んでくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

TSUBAKI GARDEN ツバキガーデン(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100747/

三時間飲み放題がクーポンで予算にも収まりますよ。
創作料理が美味しいのでどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

光屋 HIKARIYA 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009319/

三時間飲み放題女子会コースが3000円でありますよ。チーズフォンデュも含まれてますよ。

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さんありがとうございます。
遅れてくる人がいるので、飲み放題やコースではなく、アラカルト希望です。

やぎこ

やぎこ

30代

居酒屋一休 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980815/

激安居酒屋ですが、こちらはいかがですか。
コスパ最高なので、予算内でお釣りがくるくらいだと思います。
新宿店で何度か飲み行ったことありますが、2時間制で帰らされたことはないので、時間気にせず飲めると思いますよ。

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line