ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/8金、元職場の同僚と、10人で19:00から飲むのに良い場所はありますでしょうか? チェーン店よりマシ、なレベルであれば特にリクエストはありません 場所は池袋です。

Demy

質問

7/8金、元職場の同僚と、10人で19:00から飲むのに良い場所はありますでしょうか?
チェーン店よりマシ、なレベルであれば特にリクエストはありません
場所は池袋です。

みたま

みたま

30代

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/

こちらのバルはいかがですか?美味しいスペイン料理がリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

隠れんぼ|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006072367/#basic

10人席もありますよ。個室も利用できます。
各種コースがお得なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

八丈島 (はちじょうじま) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020078/

こちらの海鮮やお店いかがでしょう😃
とても美味しい海鮮和食がリーズナブルで楽しめます🎵
10名から個室が使えますよー

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

池袋style|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049783/#basic

小上がりの個室がありますよ。
皆さんで座れますよ。
金曜日なので予約が取れ取れるといいですね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に飲めるところ、見つかったぺこ?
もし予約が必要なら僕に教えて欲しいぺこー♫

Demy

Demy

30代

皆様ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line