ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で女子会開きます! 3人で、雰囲気の良いゆったりできるお店あったら教えてください♩

のりっこ

質問

20代女性

名古屋駅周辺で女子会開きます!
3人で、雰囲気の良いゆったりできるお店あったら教えてください♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりっこちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

彩り個室ダイニング 菜々邸 名駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nk20fg470000/

ふすまに仕切られて全席が個室ですよ^ ^和モダン調な雰囲気で、オシャレだと思います(^ω^)

少し高いですが100種以上のドリンクが飲み放で、カクテルもおしゃれなので女子会にどうでしょう?^ ^

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

燗阿弥 かんあみ 名古屋(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026582/

料理7品、2時間飲み放題で3500円です!
和個室がおススメですよ^ ^
和の雰囲気で、とても気持ちが落ち着きそうで、ゆっくりできます\(^o^)/

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ジラフ ビストロ(名古屋駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712786/

ライトアップがあるお店で薄暗くて幻想的な空間を体感できますよ〜^_^
そして、飲み放題の値段が2500円だったりととても安いです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line