ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保で、おいしい韓国料理屋さんを探してます! 女子4人、子供1人です!

そのん

質問

新大久保で、おいしい韓国料理屋さんを探してます!
女子4人、子供1人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カムサハムニダーぺこ。
そのんちゃん、サランヘヨー♡ぺこ。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

韓国料理・金達莱 新大久保 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ghhya3u0000/
こちらなんてどうでしょう?女子会メニュー、子供用皿、個室、座敷があるので気兼ねなくお食事できると思います。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

韓マウン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gax9500/

こちら座敷席があって、お子様連OKなお店ですよ〜

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

コリアンキッチン 味ちゃん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a673500/

厚切りのサムギョプサルがおすすめです!!
お子様連れでも入れますよ〜
座敷席があるので、お食事しやすいと思います♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

でりかおんどる 新大久保本店
新大久保/韓国料理 焼肉
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13042278/

とても美味しい韓国料理のお店。メニューも豊富で目移りしてしまいます。生サムギョプサルは絶品、オススメです!お子様連れOK、お座敷もありますよ!

お店をチェックする

そのん

そのん

30代

ぺこくん、サランヘヨ〜♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line