ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水で、飲むとかではなく 普通に夜ご飯をリーズナブルに食べたいです! お待ちしております。🌃

のん

質問

御茶ノ水で、飲むとかではなく
普通に夜ご飯をリーズナブルに食べたいです!
お待ちしております。🌃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

のん

のん

10代

もちろんです!
明日の夜までなら(*^^*)

さなち

さなち

20代

三浦のハンバーグ 御茶の水店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g754708/

こちらのハンバーグはどうですか??ハンバーグの添え物もポテトなど色々あるし、とっても美味しいですよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

小川軒 (オガワケン) - 御茶ノ水/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13005532/

こちらの洋食屋さんいかがでしょう!

ハンバーグやカレーなどの定番の洋食がとても美味しいです。
あとレーズンウィッチというお菓子が絶品で女性ウケいいと思います🎵

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

Gaston&Gaspar 御茶ノ水ソラシティ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakw903/

こちらのイタリアンはどうでしょう?飲まないなら単品でパスタやピザを頼んで分けてもいいと思います(^ω^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line