ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あさって渋谷で4人で飲みます。 特に希望はないのですが、1人とんでもなく声がバカでかいやつがいるので、出来れば他のお客さんに迷惑がかからないよう個室が良いかなとも思ってます。 オススメがあればぜひお願いします!

しおやき

質問

あさって渋谷で4人で飲みます。

特に希望はないのですが、1人とんでもなく声がバカでかいやつがいるので、出来れば他のお客さんに迷惑がかからないよう個室が良いかなとも思ってます。

オススメがあればぜひお願いします!

ももか

ももか

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

ワイガヤな雰囲気のバルどうでしょう!
テラス側のテーブルも心地いいですよー!
多少うるさくても大丈夫かも😁
お料理美味しくてコスパいいですよー!
がっつりお肉とかたのしんでくださいね😊

お店をチェックする

misako

misako

20代

隠れ家個室居酒屋 茶流云‐SALOON‐ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6swmj4d40000/?back_id=getg101

壁とドアがついた完全個室なので周りの方に気兼ねなくおしゃべりできるこちらのお店いかがでしょう?
和食のお料理が美味しく充実してますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

隠れ家個室 茜屋 ~AKANEYA~ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058438/?back_id=a058438

飲むとさらに声大きくなりやすいから個室が良さそうですね(;゜0゜)
和モダンの落ち着く個室でゆったり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?
飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

完全個室居酒屋 はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mpcwagw0000/?back_id=ge55100

駅から近く、リーズナブルなので若年僧向けの居酒屋さんです!
なので周り気にせず騒いでも大丈夫かと思いますよ♫個室がございますので良かったらご覧下さい!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

アジアン個室ダイニング アラビアンナイト 渋谷店|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060378/

リーズナブルでオシャレなお店で個室もございます!
合コンにも使われてるお店なので
ワイワイしてても大丈夫だと思いますよ♪

お店をチェックする

しおやき

しおやき

20代

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line