ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお寿司が食べたーい(^^) リーズナブルなお店を探してます!

ゆーりんちぃ。

質問

非公開女性

美味しいお寿司が食べたーい(^^)
リーズナブルなお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお魚のお寿司おいちーぺこよなー♫
ゆーりんちぃ。ちゃんはなんのネタが好きぺこかなー?

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

エビと貝がすきぺこー(^^)

まるはる

まるはる

非公開

撰鮨 - 大宮/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039841/

こちらはどうですか?
高級寿司屋さんにありがちな敷居の高さもあまり感じず気楽に食べられます。
もちろんネタは最高級ですよ。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね^o^

トナカイ

トナカイ

20代

牛若丸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e971700/

気軽に入れる感じのこちらの和食のお店いかがでしょう?
美味しいお寿司をコスパよくいただけると評判です。お蕎麦も美味しいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和食処 銀蔵 さいたま新都心店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135751/

さいたま新都心駅が最寄りのこちらのお店いかがでしょう?
カジュアルに新鮮で美味しいお寿司がいただけますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

やまね

やまね

20代

鮨政 大宮駅東口2号店 (すしまさ) - 大宮/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11006533/

ランチだとかなりコスパが良くて美味しいので、オススメです!大宮の西口に1店舗、東口に2店舗あります!

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

みなさま、たくさんの情報を
ありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line