ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4-5名で同窓会予定。8/3 19:30-で良い店知りませんか?その内2名は遅れて9時ごろ参加予定です。場所は六本木、赤坂、渋谷周辺だと有難いです。予算は7000円以内かな。

のり

質問

4-5名で同窓会予定。8/3 19:30-で良い店知りませんか?その内2名は遅れて9時ごろ参加予定です。場所は六本木、赤坂、渋谷周辺だと有難いです。予算は7000円以内かな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔の仲間と久しぶりにあうと、お話しも盛り上がるぺこよなー♫

hiro

hiro

非公開

ぽつらぽつら - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098453/

こちらいかがでしょう!
美味しい創作和食が楽しめます。
お野菜中心のお料理で、一品一品がとても美味しいですよ。
一品を少しずつ楽しみながら合流待ちどうでしょう!

お店をチェックする

のり

のり

30代

有難うございます。でも神泉か。。。他は候補あったりします?

のり

のり

30代

それにしても回答はやっ!これどうなってるんだ•••

さくらもも

さくらもも

非公開

手作り料理 惣菜・酒 たまる|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073681/

会食にあう落ち着いたお店ですよ。個室もありますよ。
予算にも合うので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059750/

上品な和風完全個室いかがですか。
プライベート感がありますよ。
コースもあるのでよかったらどうぞ☆

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

鶫 (ツグミ) - 六本木/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114858/

ここのお店のトマト鍋が海鮮いっぱいだけど、洋風味でとても美味しいです‼️
毎回初めての連れには喜ばれます。串焼きもありますし、日本酒もなかなか手に入らないようなものばかり揃えてます。

2時間制などないので、遅れて参加でも問題ナシですよ〜♪
揃えておいてほしいお酒があれば、前もって連絡すると取り揃えててくれます。

エビパンもオススメです‼️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line