ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で会社の懇親会をします! 人数は15人程度で、予算は飲み放題込み4000〜5000円で探しています。 お知恵を貸してくださいませ!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

田町で会社の懇親会をします!
人数は15人程度で、予算は飲み放題込み4000〜5000円で探しています。
お知恵を貸してくださいませ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の仲間とワイワイ楽しそうぺこ!
みんなが喜んでくれるようなおいちーお店見つかるといいぺこな♫

いちか

いちか

30代

チキン野郎 町田店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052512/appearance/

大人数でも掘りごたつスペースにまとまって座れるお店です。手羽が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

marimari

marimari

20代

居酒屋 かざくら 田町本店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026554/

懇親会なら、こちらのお店の掘りごたつがおすすめです!
掘りごたつだと親近感がわきやすいですよね(ノ*°▽°)ノ
御予算4000円とのことなので、ちょっと背伸びしたコースを頼めると思いますヾ(*´∀`*)ノ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

沖縄ワインダイニング - 田町/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13183868/

こちらの沖縄ダイニングいかがでしょう!
20名以下でも貸切ができるお店です😃
良かったら見てみてくださいねー😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line