ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【三田駅周辺で、夜ご飯のお店を探しています!】 会社の上司と3人の飲み会で 三田駅周辺の個室で静かに過ごせるお店 ご存知の方いませんか??(>人<;) 食べ物のジャンルは、 問いません!

あっきー

質問

【三田駅周辺で、夜ご飯のお店を探しています!】

会社の上司と3人の飲み会で
三田駅周辺の個室で静かに過ごせるお店
ご存知の方いませんか??(>人<;)

食べ物のジャンルは、
問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせる個室のお店ぺこな!
上司も大満足のおいちーお店、たくさん教えてもらうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

田町・三田 和彩 緋宴 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d2073wx00000/

こちらの和食居酒屋は落ち着いた雰囲気で個室が使えますよ。お魚が美味しいお店ですよ〜!

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

二代目 魚屋町 (うおやまち) - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13060104/

こちらいかがでしょう!
駅近でとても便利な場所にあります。
少人数個室があるので、しずかにゆっくり美味しい海鮮和食楽しめますよー!
お手頃なコスパでおすすめですよ🖐🏻

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

完全個室居酒屋 憩 ‐ikoi‐ 田町・芝浦店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hs0a6vm00000/

和モダンの落ち着く個室でゆったり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?
美味しい和食のお料理に飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

あっきー

あっきー

30代

わー!みなさま、ありがとうございます!!!😍

あっきー

あっきー

30代

どれも美味しそうで、迷います!!😋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line