ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で 美味しい海鮮が食べられるお店を探しています(^^) 平日のランチタイムに行く予定です!!ゆっくりお話しできるような店だと助かるのですが(^^)宜しくお願い致します!

minono

質問

新宿駅周辺で 美味しい海鮮が食べられるお店を探しています(^^) 平日のランチタイムに行く予定です!!ゆっくりお話しできるような店だと助かるのですが(^^)宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのランチうらやましーぺこ!
僕もドキドキする相手ほしーぺこー!

エリカ

エリカ

30代

安具楽(あぐら) 新宿センタービル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g153301/

海鮮丼などの海鮮系の和食ランチが美味しいこちらのお店いかがでしょう?和風の落ち着く店内でゆったりお話ししながらランチできます!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

三是寿司 (みこれずし) (南新宿/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000009292/

西口にある人気のお店です。店内は居酒屋風でお座敷もあります。美味しい海鮮ランチが食べられますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

宮川 新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083512/

海鮮丼や日替わりのランチ楽しめますよ。2人でも使える個室もあるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

板前寿司 新宿東宝ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fat90ctj0000/

握りや海鮮丼などのランチメニューがコスパよくいただけるお寿司屋さんです。
ゆっくりランチタイム過ごせておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line