ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で一人で勉強や読書ができるカフェを教えて下さい!

りょ

質問

下北沢で一人で勉強や読書ができるカフェを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かなカフェはお勉強や読書しやすいぺこよな!
のんびりしながら無理しないで頑張るぺこ♫

ナターシャ

ナターシャ

20代

ミクスチャー (mixture bakery&cafe 大英堂) - 下北沢/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13024853/

こちらのベーカリーカフェ、気軽な雰囲気でまったり長居しやすく勉強してても浮きませんよ〜
パンだと食べながらでも勉強だとしやすいですよー

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Inspired by STARBUCKS 代沢5丁目店(インスパイアード バイ スターバックス) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000849599/

アルコールもあるスタバです。
おしゃれで落ち着く感じの店内で勉強などにも良さそうな雰囲気ですよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

akane

akane

20代

ブリキボタン(blikje button) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000451582/

下北沢から数分のところにあるこちらのカフェはいかがでしょう?
かわいらしい雰囲気の店内で落ち着いて勉強などもしやすそうです。
いろいろなソファがあるのでお気に入りの席が見つかるといいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line